ページ

2013年5月9日木曜日

ディスガイアデモ集について


現在アップしているデモ集を削除し、今後もアップしないようにする予定です。
デモだけって、すでにアップされている事に気づいてなかったorz
なので、そちらの動画へリンクするようにしようかなと。

デモ撮り忘れて何度もプレイやり直したりするのも地味に投稿遅れる原因でしたしね。
(実はデモ動画はプレイ動画と音量設定変えているため、別データになっているので)

と思っていたら、前の人のデモ集消えてるじゃないですがヤダー!
結局作るしかないのかな。

デモ集、どういう方法がいいですかね?良ければ意見ください。
・動画の進行に合わせる (今まで通り)
・先にデモだけまとめて投稿 (動画作成のリハビリにもなるかも)
・動画完結後にデモだけまとめて投稿 (モチベ無くなってる可能性大)
・むしろデモ集など要らぬ! (本編投稿は一番早い)

なお、再開後は投稿間隔は短くなると思います(希望)
せめて週一にしたい(切望)

6 件のコメント:

  1. PCの調子も悪いみたいですし本編のみでいいのではないでしょうか?
    モチベを落とさずに頑張ってください!
    銃格闘家一人旅詰みました!クリアの仕方待ってます。

    返信削除
    返信
    1. 早速コメントありがとうございます。本編のみ、まず一票ですね。
      詰んだとのことで一言アドバイスを。
      「諦めない限り詰みはしない、それがディスガイアだ」

      削除
  2. 私も本編のみで良いと思います
    一緒に縛りを進行してるので
    解答を期待して待ってます

    返信削除
    返信
    1. 一緒に制限ありがとうございます。本編のみ、2票目ですね。
      回答待ちとのことでクリアできないステージがあると仮定して一言。
      「運でクリアするステージも割りと多いよ?」

      削除
  3. モチベーションが維持できる方向でやって頂きたいです。
    動画作成が負担にならないようにお体をいたわって下さいね。
    楽しみに待ってます!

    返信削除
    返信
    1. モチベーションと身体は大丈夫ですがパソコンがやばいですw
      作りたいのに作れないのがつらいですねー。
      応援ありがとうございます♪

      削除