ページ

2013年5月28日火曜日

5/28 進捗状況

今日は編集テストは進んでいません。
実はパソコンの環境移行前にやっていた大量の作業を放置してあったことに気づき、慌ててそちらを片付けています。

結構面倒な処理が複数絡むのでいつ終わるかは不明なのですが、およそ2000近いファイルをほぼ全部手作業で処理しなければならないため、概算で100時間ぐらいはかかるかと思います。
大急ぎの処理というわけでもないのですが、放置できるほど余裕がある訳でもないんですよね。
なんで忘れてたし自分・・・orz

とりあえず今週中にはなんとか一区切りつけて、残りは少しずつ片付けていこうかな。
夏休み前には完全に終わらせたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿