ページ

2013年5月29日水曜日

5/29 進捗状況

本日も動画作業は進んでいません。

午後から昨日の処理の続きをしていた・・・はずだったのですが、急に強烈なだるさと眠気が襲ってきて、気づいたら夕方でした。
しかも全身がやたらと重く、頭もぼうっとして、起き上がるのもツライような状態でした。

なにごと!?と思って無理やり身体を起こして考えてみたら、今朝忙しくて薬を飲むのを忘れていたようです。
ああ、なるほどね。納得。

みんなも薬は飲み忘れないようにしようね。

2 件のコメント:

  1. ほんと薬は大切ですよね
    私は花粉症が酷くて薬飲んでるのですが
    1日飲み忘れただけで鼻が締まりきってない水道のようになってしまって・・・

    返信削除
    返信
    1. すいません、なぜかこのコメントがスパム扱いになっていて今まで気づきませんでした。

      ですねー。
      油断大敵です。

      削除