ページ

2013年5月18日土曜日

ディスガイア実況コメ返し その4

コメ返し、今回は3話~お知らせ動画までのまとめです。



3話から

■言ってねぇwww
■それちがうからww
■きいたことねえ
■明言いただきましtw
■アントワネットはそんな事言ってねえよwww

言ったのはアントワネットじゃない。
魔界の大貴族、マリー・アントワールです。(という妄想)


■壊しちゃうおじさんww

ぼのぼの面白いよね!みんなも見ようぜ!


■とにかく拷問だ!拷問にかけろ!
■とに拷!
■とに拷!!
■R-TYPEwwww
■とに拷www
■みんなRーTYPEやろうぜ STGでもSLGでも良いから

R-TYPER多くて嬉しいなぁw知らない人はY-TYPE見ようぜ!


■一時間もナニをしたんだ…

わ、私の口からはちょっと・・・


■匠www
■シュー...
■マイクラwwwwwwwwww
■匠wwww
■脳内でminecraftやってんじゃねーよww
■マインクラフトかw
■マイクラじゃねぇかw
■マイクラwww
■まいくらww

マイクラ面白いよね!みんなも買おうぜ!


■ブン屋がなんでここにいるんだwww
■にとりwwwww
■にとりまでいんのかwww

文(というかきめぇ丸の予定)はカメラマン。
にとりは撮影機材と動画編集機材の提供、及び技術協力という設定(を今考えた)


■死んじゃう攻撃…!

「攻撃」のルビは「ツモ」ですねわかります。
死んじゃう!死んじゃう!レレレの!レ!


4話から

■ファントムブレイブwebどうよ?

そんなのあったっけ?
私のログには何も残ってないんだが。


■そういえばブラゲーのディスガイアどうだった?w

そんなのあったっけ?


■ディスガイアシリーズで好きな技、BEST3教えて!

技に好き嫌いはないですね。使えるかどうかが全て


■次回作ルナティックで

だが断る。


お知らせ動画から

■D2の動画は来るのかな?

先に言っておきますが、これは絶対に無いです。
理由ですが、第一に、PS3撮影環境が無いこと。
第二に、PS3を稼動させると体調が悪化すること。(詳しくはD2レビューにて)
第三に、私がこれ以上D2をプレイするつもりがないこと。
よって絶対にありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿