ページ

2013年7月4日木曜日

7/4 PSPがヤバイ+研15話

PSPの調子が悪いです。
具体的に言うと電源プラグの接触が物凄く悪い。

充電しながらプレイはまず不可能なレベルです。

とりあえずバッテリーはまだ数時間プレイには耐えるので、USB充電すれば収録に問題は無いですが、今後も大丈夫という保証が無い。
これは早めに録画だけ終わらせておいた方が良いかもしれない?

実は動画の再開を、録画全部終わらせてからにしようという話も出てるんですよ。
まあ、主に私の体調の問題でなんですけど、PSPの調子も悪いとなると・・・

ただ先に録画だけしちゃうと、プレイ内容忘れちゃうんですよね。
(実際、4話の内容忘れてて困りましたし/苦笑)
悩ましいところです。

まあ、それはそれとして今日のチャー研:
ジュラルって科学力はやたら高いのに、やる事がなぁ・・・

2 件のコメント:

  1. 悪の組織はみんなそんなものな気がします。だから言ってはいけません。

    アサギ一人旅のものです。
    動画作成以外にもいろいろ問題がありますようで、やはり、無理だけはなさらないでくださいな。

    こちらはすでに本編・エトナ編と回り終え、打倒バールを目標にしようとしてそれ以前にEXボスが何ともならない現状です。
    記録をとっておけば次にプレイするときに始めやすいと、人形館ではアドバイスなさっていたではありませんか。何とかなりますって。

    返信削除
    返信
    1. 動画に録画しながら、更にリプレイ用にメモを取るとなると、時間が倍ぐらいかかってしまうのが欠点ですね(苦笑)
      編集点などもメモっておかないといけないし、ボイレコでプレイ中の音声録音しておくのも考えたけど、あれは後からテープ起こしするのが面倒だしなぁ。
      悩ましいです。

      ほう?アサギでメインストーリークリアとは中々やりますな。
      私が個人的にアサギマスターの称号を与えましょう(笑)

      削除