ページ

2013年7月19日金曜日

7/19 魔女と百騎兵+研30話

あと一週間ちょいで魔女と百騎兵発売ですね。
あんまり実感ありませんが。

魔女と百騎兵ですが、4Rと同様、私は攻略には参加できないと思います。
一番きついのがPS3を長時間稼動させると体調悪くなることなんですよね。
なのでゲームは一日一時間、程度を目標にチマチマやっていく事になると思います。
(それに逆転裁判5も買うし、ていうか3DS買ったの5が発表されたからだし)

まあ問題は今の状況でゲームしてるヒマがあるかどうかって事ですが(苦笑)
ちょっと気付いたメモぐらいはココに書いていこうとも思ってたんですが、ネタバレコメントされると嫌なので、攻略班の方に情報寄せる程度にしておきます。


今日のチャー研:
もう30話か、早いですね。全65話なので、もうすぐ折り返しです。

おい怪我いつ治ったよww そのビーム強すぎだろww そしてまた30秒尺余りか。
どうでも良いことだけど、バリカンとキャロンは身長的に乗れないんじゃないのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿