ページ

2013年7月18日木曜日

7/18 4Rの話+研29話

ディスガイアやりたくなってきた。誰か時間と健康をくれ。

それはそれとしてVitaで出ることが決定したディスガイア4Returnですが、攻略班では扱うと思いますが、私は恐らく攻略には参加しないと思います。
できないって言った方が正しいか。

まあそれとは別にして、3Rが酷すぎたので4Rには期待できないんですよね。
今度はどんなバランスブレイクシステム搭載するつもりなんだが・・・

思えば携帯機のディスガイアは1の通信対戦以外、全てバランスブレイクシステム搭載してリメイクしてるんですよね。
良い方に調整するならまだしも、自ら壊しにいくってどういうことなの?
「そっちの方が売れるからあえてやってる」というのであれば、もう日本一ファンやめるしかないんだが。

ディスガイア5?PS4なんて買うわけ無いじゃないですかやだー。


今日のチャー研:
よくもこんなキチガイ水着をwwwwwww
チントン亭空気読めww
てか5分アニメで尺余り30秒ってwwwwwww流石ナックwwwwwwwww

6 件のコメント:

  1. その一見つまらなさそうに見えるゲームの面白さを解説する攻略。
    期待はせずに頭の片隅に入れておきます。
    動画制作のほう頑張ってください!

    返信削除
  2. もう既に29話にww

    それはそれとして、2通ほどメール送信したのですが、届いてませんかね?
    特に2通目は、ちょっと相談したいことについてなので、届いていないとマズいかな、と。
    ・・・って、あれ?この状況、前にもどこかで見たような気がす(ry

    返信削除
    返信
    1. メールですか?
      届いてませんね。
      返事ないなーとは思ってたんですが・・・。
      (16日の私のメールは届いてますか?)
      私に届かないってのも変な話ですね。
      こっちは管理用なのでフィルターも何も設定されてませんし。

      調べてみたらサーバーの方にもメール届いてませんね。
      送信が失敗しているorサーバーが受け付けていない可能性があります。

      なんか最近メール調子よくないですよね。
      PCメールでやり取りした方がいいですかねー?

      削除
    2. 返信遅くなって、すみません。

      16日の分のくるるさんからのメールは届いています。
      というか、そのメールに対して返信を出したのが1通目だったんですが・・・orz

      もう一度送信してみて、もし受信されていないようであれば、PCの例のアドレスから送受信した方がいいかもしれないですね。

      てことで、ちょっと再送信してみます。

      削除
    3. とりあえずPCアドには送っておきました。
      メールはやっぱり届いてないですね。

      削除