ページ

2013年7月11日木曜日

7/11 病院行ってきた+研22話

予定通り病院にいってきました。
まあ別に診察とかじゃないんですけどねw
最近暑くて困りますね。主に体力的に。

動画再開、順調なら冬頃には何とかなりそうです。
なるんじゃないかな?
なるといいな・・・


今日のチャー研:
ジュラル星科学陣・・・なんだろうけど・・・
相変わらず表現がおかしい。まあおかしいのはナックそのものなのかもしれないがww



次回はいよいよ、例の精神病院ですよww

2 件のコメント:

  1. そういえばなんですけど、銃武道家一人旅は「魔鏡」も攻略対象にしていましたが、セラ・ウイガード戦はどのように戦うつもりだったのでしょうか?
    一撃で倒せるまで強化して挑むのか、セラ以外増殖しないことを祈るプレイなのか、増殖しても大丈夫な装備で挑むのか…
    私だったら、迷わず一撃ですけども。

    返信削除
    返信
    1. ネタバレいくない。
      投稿してない動画に関するコメントはいかなる理由があっても答えませんよ。

      削除