ページ

2013年7月25日木曜日

7/25 魔女と百騎兵発売+研36話

いよいよ魔女と百騎兵発売ですね。
どっちかっていうと逆転裁判5の方が楽しみなんですが(笑)

私はブログでネタバレとかするの好きじゃないので、プレイの感想は明日以降に、シナリオに触れないように書いていきます。
まあどうせプレイ時間もそんなに確保できませんし。
電撃のレビューじゃ操作性の悪さが目立っていたようなので、多分私の感想も酷評ばっかりになりそうな予感。
まあ私が酷評しなかったことなんてあんまり無いけど。

あ、チャー研も平行して続けますのでご安心をww



今日のチャー研:
内容も酷いけど、尺余りと尺稼ぎが異常に酷いなww
これヘタすると2分に収まるんじゃ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿