ページ

2013年7月22日月曜日

7/22 アルカディアス戦姫+研33話

アルカディアスどうしようか悩んでるんですよねー。
あれどうみてもオーディンス・・ゲフンゲフン

まあPS3と違ってVitaなら体調悪くならないので買う分には問題ないですが・・・
アルカディアスPS3じゃん・・・うへぇ・・・
とりあえず百騎兵プレイしてから決めようかな。

そうそう、私の部屋からPS3が移設される事になったため、プレイ後の体調の問題は多少マシになりそうです。あとは長時間プレイしないようにだけ気を付ければ良いだけですね。
まさか百騎兵まで3日で飽きるって事は無いと思うけど・・・思いたいけど・・・


今日のチャー研:
ようやく半分終わって折り返しですね。
33話って事はチャー研乗せ始めてからもう一ヶ月経つんですね。早いなぁ。

 キチガイこれかwwwwww そこだけ抽出すんなしwwwwwwwww
つーかどんだけ急成長したんだよこの世界。



0 件のコメント:

コメントを投稿