ページ

2013年6月3日月曜日

6/3 くるるが入院しました。

詳細は後日。

4 件のコメント:

  1. ああ…お大事になさってくださいな…

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。今は大丈夫です。

      削除
  2. あれほど無理をするなと言ったのに・・・

    返信削除
    返信
    1. 私は無理はしていないですよ。(いやマジで)
      今回の入院は無理したからではなく、連続ヒットする必殺技をガードしたら削りきられたとか、運悪く色々重なって小ダメージが蓄積したみたいな、そういうどうしようもない奴なので、あまり心配しなくて良いです。
      それに、いくらなんでも動画のために命賭けるつもりはないですし。
      もし自分で無理だと判断したら迷わず終了宣言しますので、安心?してくださいな。

      削除