ページ

2013年6月4日火曜日

6/4 くるるが退院しました

はいどうも、一日で退院してきました。
本当は昨日のうちに退院できるはずだったんですけど、様子見ということで一日延びた感じです。
以下、詳細。

昨日、ちょっと出先で倒れまして、救急車で病院に運ばれました。
運ばれた時点では、当時の記憶が曖昧になってるぐらい切迫した状態だったんですが、入院手続きが終わった時点ではほぼ回復してました。
一応、血液監査やCTスキャンなども行いましたが、大きな異常は認められず、念のためということで軽めの食事に切り替えて今日一日様子見で延長してきた感じですね。

で、原因なんですが、ここ最近の作業量とは直接関係ないです。
というか直接的な原因が不明なんですよね。

最近、寝つきが悪くて、寝不足気味だったのがたたったのかもしれません。

念のため作業ペース落としますけど、心配はしなくても大丈夫です。

4 件のコメント:

  1. 私もここ最近、というかここ一カ月以上、体調を崩しては復帰を繰り返しており、血液検査なんやらでも異常なし。
    ストレス性の可能性が高い、ここ最近眠りが悪い、ということで、精神を落ち着けるタイプの睡眠薬処方されました。

    弱パンや削りのダメージ蓄積はどうしようにもなく、かつ厄介です。
    ほんと、お体にはお気をつけてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ホント、気をつけてるだけでは何ともならないから厄介ですよね。
      私の場合は睡眠薬処方できない可能性が高いので、余計に厄介なんですが、まあ適当にやっていきます。
      あんまり深刻になると、それがかえってストレスになる可能性も高いので、皆さんもあまり深刻に捉えないようにお願いします(笑)

      削除
  2. はぁ・・・よかったです・・・
    念のために急ぎの作業以外はすこし休んでからの方が
    いいのではないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. まあ急ぎじゃないだけでやらないといけない事ですからねー。
      それに半分ぐらいは好きでやってるんで、大丈夫ですよ。
      だから余計に「熱中してしまう」可能性もあるんですが(笑)
      その辺は気をつけながらやります。
      ただ動画の方は大分遅れるかと思います。
      その辺は後日にまた詳しくまとめます。

      削除