ページ

2013年6月11日火曜日

6/11 進捗状況

今日はマイクラのMOD作ってました。
一昨日、中途半端だったのが気になって・・・

とりあえず何とか動くところまでいけたので、今日明日には完成しそうです。
(なぜかアイテム欄のテクスチャが無いけど)
まあ自分用としてならこのままでも良いんですが、欲しいという方がいたので多少調整。

動画の方なんですが、どうせ遅れるならゆっくりの表情もう少し増やそうかなと画策中です。
ついでに霊夢だけじゃなくて魔理沙の方も一から書き直そうかと。
さすがに新しいゆっくり増やすのは難しいかもしれませんが、もし追加するならアサギじゃなくて、デスココスのゆっくりフランかなぁと思ってるんですが、キャラ増やすと茶番の尺が乗算的に増えるので、描いても出さないかも(笑)

ちなみにアサギ描かない理由は、出す理由が見つからないからです。茶番的な意味で。
それに描くなら順番的に、覆面ヒーローコスのうぜぇ丸や、博士コスのにとりが先www

AviUtlばっかりいじってると気が滅入ってくるので、他の作業も平行して少しでもモチベーション保たないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿